ロボット雑記・ニューロンの趣くままに

エンピツで書いていた「人形つかいのロボット雑記」をこちらに引っ越しました。かなり独断と偏見で書いてます。 【問題点】IE6でサイドメニューが乱れます。NN7でコメントへの記入が出来ません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@Robodex 会場でインタビューを受けた

Sonyブース前でAIBO HPの記者からインタビューを受ける
ちなみに、やたらと「濃い」AIBOwnerばかりにインタビューをされていて、いいのか?と思った。(偏ってないかい?)

「あなたにとってAIBOは一言でどんな存在ですか?」
・・・・一言でって、う~む・・・むつかしい・・・・

「おもちゃですか?」
『No!』

「パートナーですか?」
・・・パートナーとはいったいなんぞや?
・・・奥さんがパートナーならAIBOはパートナーじゃないぞ!
・・・仕事の仲間がパートナーならAIBOはちがうぞ!!
・・・犬や猫がパートナー?? でもやっぱりちがうぞ!!!!

AIBOは「ロボット」です。
ロボットってなに? ニンゲンてなに?
と、考えさせてくれる存在です。
(とその場では答えられず・・・・モゴモゴ)

よって、おそらく不採用とおもわれ・・・ヨカッタヨカッタ

インタービューチームのなかの一人の方が、Sony以外の見所を
いろいろ教えてくれる。EPSONのムッシュとか・・・・
仕事という以上に、本当にロボットを楽しんでいる人と話をするのは、こちらも本当に楽しい。

======================================
4/25追記
hさんのメールで載っていることを知らされる
げげ~
でも、なんかモゴモゴしゃべったことを適当に書いてくれてる。
記者さん、さすがである。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://n9a.blog2.fc2.com/tb.php/7-e3e46002

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Categories

Appendix

人形つかい

人形つかい

1999年AIBO以来のロボット好きです。
トップページはこちらです。

2004以前の@付きの記事はすべてエンピツからlog2mtを利用させていただきインポートしています。



FC2Ad

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。